新伝馬町 三七三【しんてんまちみなみ】でカウンター飲み、楽しんできました!

サロン・整骨院・飲食店など仙台で人気のお店を紹介するサイト2sendaiの編集エリです。
美容院やおしゃれなショップが立ち並ぶエリアに暖簾のかかる和風なお店が!「新伝馬町 三七三」へ行ってきました♪

カウンターがあるので、ひとりでサクッと立ち寄るのも良し。
半個室もありのお店なので、気の置けない仲間たちと楽しく飲むのも良し。
16時からオープンするのもありがたい!様々なシーンで行きたくなるお店です。
換気がしっかりされている店内で、清潔感もあり居心地がいいから女性ひとりでも行けちゃいます!

名物のひとつ、揚げ出し!海苔のアンがよく絡んでおいしいです。他にもナスや砂肝など、様々な揚げ出しメニューがあります。

囲炉裏で表面がカリッ!と焼かれたスペアリブ。

濃厚釜玉タラコバター!〆にはもちろん、これでお酒も進む味!

大きなサバ!!運ばれてきた瞬間「おーー!!」と声をあげてしまう程の迫力♪ 

カウンターでカンパーイ!お腹も心も大満足、幸せ時間を過ごせました。
その日のおすすめメニューもありますよ!
詳細は店舗ページや公式SNSをご覧ください♪

新伝馬町三七三【みなみ】WEBサイト

新伝馬町三七三 Instagram

※撮影時のみマスクを外しています※

関連記事

  1. 子猫ちゃん・子犬ちゃんを家族にお迎えしたい方必見!| 2sendai

  2. 20周年!リニューアルしたピュアフット♪

  3. 仙台市若林区・知る人ぞ知る!蕎麦の名店2選!

  4. 日本酒ツウが通う☆旬のお酒とご馳走が自慢の居酒屋【榴岡酒場 皿然(さらさ)】| 2sendai

  5. 節分・ひなまつり限定☆「恵方巻」と「ばらちらし」のご予約受付中♪【榴岡酒場 皿然(さらさ)】| 2sendai

  6. KISEIデザインバトル

    どっちの髪型が好きですか?第22弾!!