痛みをあきらめないで!腰痛や坐骨神経痛には「初恋通り整骨院」

サロン・整骨院・飲食店など仙台で人気のお店を紹介するサイト2sendaiの編集ムラカミです。

私は、二人の子どもをもつ母ですが、産後はおんぶや抱っこをしながら家事や育児の忙しい毎日を送っていた気がします。
無理な体制でのおんぶやエンドレスの抱っこはかなりのハードモード。
なかなか、自分の時間を割く余裕はありませんでしたが、
子どもたちがすくすく成長するのは自分の楽しみでもあります♪

最近では、憧れのオフィスワークもスタートさせることができ、忙しくも楽しい毎日を送っています。
しかし、なんだか腰や肩のあたりが痛くてつらい・・・。

そこで仙台駅東口の「初恋通り整骨院」に行ってみました~!
仙台駅東口から徒歩3分のところにありながら、院の周辺はとても静か。

優しい院長先生に、日ごろの気になる痛みや体調などを丁寧にカウンセリングしていただきました。
施術後は身体がスッキリ!産後からの蓄積された歪みや痛みを一気に解消できました♪

これからは、自分の身体の歪みと向き合いながら、日々を過ごしたいですね。

初恋通り整骨院(旧ひがしぐち整骨院)
仙台駅から徒歩3分の「初恋通り整骨院」さん。
腰痛や坐骨神経痛など、身体が少しでもおかしいなと感じたらぜひ来院してみてください。

初恋通り整骨院へ

******************
仙台で人気のお店、おすすめスポットを
紹介する【2sendai】
■運営会社■株式会社ワンクルー
******************

関連記事

  1. お子さん同伴OKの仙台のサロン

    お子さん同伴OKの仙台のサロン

  2. お買い物ついでに【Forall by KISEI/フォーラルバイキセイ】でマツエク&まつ毛パーマ♪

  3. 痩身の新定番?!エムスカルプトニオ!

  4. design K【デザインケー】キッズスペースで子供は楽しく過ごして、ママはキレイな目元に♪

  5. 長町・多賀城】キセイマリアージュ

    成人式の衣装&写真は仙台長町・宮城多賀城の『キセイマリアージュ』

  6. キラガミ髪質改善

    ツヤツヤの美しい髪で、毎日を楽しく♪『キラガミ髪質改善』