成人式の衣装&写真は仙台長町・宮城多賀城の『キセイマリアージュ』

長町・多賀城】キセイマリアージュ

サロン・整骨院・飲食店など仙台で人気のお店を紹介するサイト2sendaiの編集オオネダです。

毎年やってくる成人の日ですが、20歳になった方にとっては一生に一度の大イベント。
私に関して言えば、1月が誕生日なのですが19歳になった頃(約1年前!)から
初めて着る振袖はどんなデザインがいいか楽しみにしていたのをよく覚えています。

私の周りの友達は専門店や美容室でレンタルする人がほとんどで、
その頃は会うたびに「どんな振袖着るの〜?ヘアスタイルは?見せて〜!」といった話題で持ちきり^^

それだけ楽しみにしていた人生の節目の日を家族も同じように楽しみにしてくれて、同じように喜んでくれて、それまでの感謝とこれから大人になっていくことを実感した1日でした。

成人式はというと、前日からしんしんと雪が降り積もりみんな足元がビチャビチャに濡れていた、
というのもいい思い出です(笑)

今では当時の写真を見返して成人式の話をすることもたくさんあります。
20歳の皆さんが、30歳、40歳、50歳と年を重ねるごとに、思い出されるような、記念に残る成人式を迎えて欲しいなぁと思います。

【長町・多賀城】キセイマリアージュ

仙台市長町・宮城県多賀城市にある「キセイマリアージュ」さん。
レンタル衣装もとっても豊富!旬で素敵な振袖、長年愛される古典もあります。ヘアメイクから写真撮影もできるので、ぜひご家族でご来店くださいね

【キセイマリアージュ】
ホームページ:https://kiseimarriage.com/sejinshiki/

******************
仙台で人気のお店、おすすめスポットを
紹介する【2sendai】
■運営会社■株式会社ワンクルー
******************

関連記事

  1. 週末に行きたい!宮城おでかけスポット「いわぬまひつじ村」

  2. 日本酒ツウが通う☆旬のお酒とご馳走が自慢の居酒屋【榴岡酒場 皿然(さらさ)】| 2sendai

  3. 2sendaiの公式Instagramができました!

  4. KISEIデザインバトル

    どっちの髪型が好きですか?第19弾!!

  5. 新伝馬町 三七三【しんてんまちみなみ】でカウンター飲み、楽しんできました!

  6. 仙台市若林区・知る人ぞ知る!蕎麦の名店2選!