本格山形そばを仙台でも♪「そば処 萬乃助【まんのすけ】」

サロン・整骨院・飲食店など仙台で人気のお店を紹介するサイト2sendaiの編集エリです。

コシが強く、香りもいい山形そば!
美味しいですよね~◎

天ぷらと合わせても最高!!
仙台市泉区と、岩沼にある「そば処 萬乃助」に行ってきました!

お伺いしたのは泉本店です。
山形の地酒も豊富なので、飲める方はそばと日本酒を合わせて見てくださいね!
最高です!!!

季節のメニューやうどん、持ち帰りメニューもあります。

10月9日(土)からは新そばが始まりました~☆
自家栽培しているというそば、香りがより立って最高です…!
是非お出かけしてみてはいかがでしょうか?

そば処 萬乃助HP

関連記事

  1. FOREST KITCHEN【フォレストキッチン】でちょっぴり贅沢ビアガーデン☆

  2. 【En Liège】(アン リエージュ)今話題のサスティナブルファッションをご紹介!

  3. とうやグループ テイクアウトやってます!

  4. 東北の旬の美味しい料理と銘酒を堪能するなら【路地とうや】| 2sendai

  5. 長町・多賀城】キセイマリアージュ

    成人式の衣装&写真は仙台長町・宮城多賀城の『キセイマリアージュ』

  6. KISEIデザインバトル

    どっちの髪型が好きですか?第22弾!!