すぐに美容室に行きたい!そんな時は仙台杜の美容室へ♪

仙台杜の美容室

サロン・整骨院・飲食店など仙台で人気のお店を紹介するサイト2sendaiの編集ムラカミです。
外出自粛が続いて、おまけに梅雨の時期も来てしまいなかなか髪が毎日言うことを聞いてくれない・・・。そろそろ髪を切りたいなと急に思うことがよくあります。

仙台杜の美容室

今回は、急に美容院に行きたい時でも予約が必要のない「仙台杜の美容室」をご紹介♪
いつでも低価格なので、安心して定期的に利用がしやすいです。仙台駅から徒歩8分のイオン仙台店3Fにあるのでお買い物の前にスタイルチェンジを楽しんでみてはいかがでしょうか?
お気に入りのカラー剤も、もちこみOKなので気軽にプロの仕上がりも体験できますよ。是非一度行ってみて下さい☆

仙台杜の美容室のサイトへ

関連記事

  1. 仙台市青葉区片平にOPEN☆【nail salon Legato(レガート)】をご紹介♪

  2. 仙台駅から徒歩5分!トータルビューティーサロンLUXY【ラグジー】

  3. 実力派ネイリストが揃うシェアネイルサロン!【opus(オーパス)】| 2sendai

  4. タカノの布団クリーニングが全国から!ネットで手配できるようになりました◎

  5. 新しく芭蕉の辻にオープンした「CROSS B PLUS」へ

  6. 20周年!リニューアルしたピュアフット♪